ホーム > スタッフブログ >  園児バス(平成21年式トヨタ コースター)幼児39人乗り 内装リメイク完成。

スタッフブログ

園児バス(平成21年式トヨタ コースター)幼児39人乗り 内装リメイク完成。

2021.08.04

こんにちは。

園児バスネット福岡の竹上です。

まだまだ暑い日が続いております。お子様方の水遊びで喜ぶ笑顔が目に浮かびます。
楽しい夏の思い出を作って下さい。


今回は園児バス内装リメイクが完成いたしましたので、そちらのbefore&afterをご紹介いたします。



園児バスレンタル・内装・外装リメイクも承っております。

園児バスでお困り事がございましたらご連絡下さい。

スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

園児バス(平成21年式トヨタ コースター)幼児39人乗りです。



リメイク前の状態です。
シートの破れや床、壁、天井、全体的に汚れが目立ちます。


リメイク後になります。

シートを新品に付け替え、壁、天井、パネルlはパーフェクトインテリアエアクリーン塗料を使い塗装を施しています。

全体的に明るくなり、清潔感も感じられます。




リメイク前の床です。

よごれが蓄積されています。


リメイク後です。

しっかりと床の汚れを落とし、幅木もキレイに塗装しました。


リメイク前です。

幅木のネジが取れて浮き上がっています。テープで抑えてありました。


リメイク後です。

幅木を取り換え、塗装しました。


リメイク前です。

壁のカバーが破れています。

リメイク後です。

新品のカバーに張り替えました。

以上が内装リメイクのbefore&afterになります。

内装をリメイクすることで、新品同様にできました。

お子様方にまたあのバスに乗りたい!と言われるバス作り。

また安全、安心を心掛けたバス作りを行っていきたいと思っております。

最後までご観覧ありがとうございました。

今後とも園児バスネット福岡を宜しくお願い致します。

前のページへ

次のページへ

© 株式会社ケイズグループ all rights reserved.

ページ上部へ